2021年10月25日月曜日

【NGS】『Mo:浮遊』は課金スクラッチじゃないんですか!?

見抜き勢がこぞって欲しがりそうな『Mo:浮遊』がSGスクラッチねぇ…。
PSO2時の『スマートインナー実装』とか、稀に太っ腹な判断するよな。
普段は「カラバリ水増し」「回数ボーナス」「詐欺排出率」など、
ユーザーに無駄な課金を強いているのに。


【緊急中に遭遇した白茶カットイン奴】
 















【難民キャンプで見つけた個性的な連中】
どう見てもシティと呼ぶにはこじんまりとしたセントラルシティ(難民キャンプ)で遭遇した
個人的に『めっちゃ可愛い!』と思うキャラの盗撮結果です。

だいぶ顔がホラー

目と腕が同じ幅


フランス人かな?

両生類

可愛いうさぎさんだね!

なんだか生理的に…いいね!

この蛾だけはマジで気持ち悪いし邪魔

スゴイデカイ


【どうでもいい報告】
戯れに胸に『球』を付けたら待機モーションも相まって
B地区を隠している風味になった。すぐ止めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事