2022年9月25日日曜日

【EG】ガンダム強化計画 ~ディティール追加~【3】

ジャンクパーツ貼り付けてみた。
 

武装を決め、背面の構想もある。
しかし脚部の取り付けをどうしようか思案中。
ネオジム磁石仕込んで取り付けるんだが、ベースをどんな感じにするか…。

フルセットのEGガンダムで仮組しているが、装備させるガンダムはイベントで買ってきた『ペインティングモデル』を使用する。
よってペインティングモデルのパーツにネオジム磁石を仕込んでいる。

磁石は1mm厚*直径2㎜の超小型なので、いくらネオジムでも磁力はあまり期待できない。
スペース稼げるカ所では、ダイソーで買ってきたちょっと大きいネオジム磁石を使おう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事