2020年8月14日金曜日

【SkyrimSE】フォロワーは♀ばかりな件【2】

イヤッホゥゥゥゥゥゥゥイ!
ぱんつ穿いてない!!

※モロ出し画像は可哀想なので見せません



魔術師の『ク・ノムニャ』にはフロストウィッチ装備のBって方を
着せてるんだけど、よく見たらパンツ穿いてない事に気付いてしまった。
まれに花園がチラッと見えてしまい「こんな破廉恥装備にして申し訳ございません」
と慚愧の念に駆られてしまうため、現在はAに変更しております。


更に仲間を増やすよ!
・ウインドヘルムで『アマリア』加入

こいつを見ていると何故かゴリディアを思い出すため自宅警備員に。

・ホワイトランで『オーニアン』加入

独自の会話メニューを持っていて若干使いづらい。
若干垂れ気味な気がする。胸部が。

・ホワイトランで『イモ』加入

一撃で死ぬHPと、邪魔にしかならない召還を行うため自宅警備員2号に。

・ヘルゲン下の川縁にあるキャンプ地で『シェイファー少佐』加入

ミニガンを持たせるとフォロワーごと敵を粉砕してくれるチート兵器。
フレンドリーファイアが恐ろしくてデフォルトの弓とナイフのみ運用。
家で待機させたらいつの間にか消えてた。キャンプ地に帰ったのかしら?

・リフテンで『イーナ』加入

セラーナの台詞が使われていて上品な感があるため、町での服装は下品にしました。何事もバランスが大事。


動画撮ったよ!
【イモとダッチ加入】

【イーナ加入】

【ダッチのミニガン乱射】


次回から『ク・イーニャ、ク・ノムニャ、イーナ』の3人をメインにドーンガード開始。
細い通路で3人が邪魔してくる展開を想像すると・・・
おらワクワクしてきたぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事