2019年7月15日月曜日

ロマサガ3.12 / 神王の塔攻略【13回目】

今回は神王の塔でマクシムスを処理して武器をいっぱい貰います。





【神王の塔】
今までトレードで塞がれていた商人から神王教徒のローブを購入。
トレードは全く面白くないので載せてないが、1億オーラム稼ぐの面倒だった。もうやりたくない。





ローブを着ていざ突撃。





塔内部は長丁場。
しかし前半は敵も出ず、教団員は話しかけても反応無し。







上層階で偉いハゲを発見。
マクシムス君何処にいるんだよ?













お花畑思考のハゲが結構イラつかせてくれるところに
マクシムスがナマモノを送り込んできた。







ナマモノどもを倒した。
今度はマクシムスを追い詰める!!



塔最下層へ戻ると、今まで通路を塞いでいた教団員が動き始める。
以降は教団員に触れると戦闘開始。


スイッチを見つけたが誰か乗っていないと解除されてしまう。


ツィーリンちゃんにスイッチを担当してもらい、先に進む。




またスイッチ!
ここはリズに残ってもらう。



通路が切れてる。ジャンプするぞ!








モ・・・モニカスゥゥゥゥ~~~~!!!



階段上から敵が追ってきた!


逃げろ~!


コーデリア逃げ遅れた!?



通路でプルミエールが落下!





ジーク君一人になったけど・・・ぶち殺してやるで、マクシムスゥ~~!



無事マクシムスを葬り、聖王遺物などを回収して戦力Upだぜ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事