2019年7月18日木曜日

Dead or School 池袋クリア【3】


ぼちぼち人を救助しながら3個目の鍵を入手し、喫茶店に入れたヒサコ。
そこには天空パフェがあり大喜び!
しかし食品サンプルでした。誰でも読める展開ですね。

さらに奥へ進み左上の部屋でカードキー入手。
これで制御室へのエレベーターも動かせた。

変態に「いい匂いだ」とセクハラされ、敵の大軍を打倒し、とうとう制御室に到達。
しかしそこにはボスが待ち構えており、ヒサコは3回負けました^p^

ボスを倒すとシャッターが開き、ついでに崩れた天井から地上が見えた。
人の話ガン無視なヒサコは「地上は危険だ」って言われているのにノコノコと出ていき、Lv30以上離れた敵集団にボコられ瀕死。
突然現れた謎の女に「地上に出てくるんじゃねーよカス」と言われ、意識が戻ると何故か地下に戻っていた。






0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事