2019年7月28日日曜日

PSO2 / もうログインだけでいいよね

ここ2年以上、つまらないのを我慢してプレイしていたが
最近は本当にやる事無いのでログイン5分で落ちることが多くなった。
アイテム目当てでモチベ保ってたけどそれも限界。


なんかもうクエストは全てつまらないし、多少期待してたYSOKも期待外れ。
仮面位ならすぐ終わるから参加するけど他はもうやりたくない。

常設プレイしてないけどどうせクソ。
徒花は何回焼き直しやらせんの?
雨風はゲノン落ちまくってもう行く意味が見いだせない。

新緊急が10月とか言ってるけど、それまでビーチと戦道を押し付けるの?
どっちも毎回プレイが苦痛なのに改善される気がしねぇ。
・・・と愚痴しか出ないのでもうフレンドとの交流だけでいいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事