2019年7月18日木曜日

Dead or School 原宿攻略【4】


池袋でまだMAP左下が残っているので消化した。
そして次のMAPは原宿。



池袋では武器ランクが『劣化』だったが、原宿では『模造』に上がっていた。
近接武器と大型火器は模造武器に替えたが、小銃は使い続けた。
「敵を倒した際に96ダメージの爆発が発生するアビリティ」が付いていたため、雑魚掃討用に役立った。




原宿では多くの人間が原宿ヒルズに籠っていたが、攻撃が効かない腐敗生物が現れ、ヒルズ屋上へ逃した子供達を追っているとの事。


屋上へ到達するも、残ったこともは一人きり。
得意のゾンビアタックでどうにかボスを倒すが、
イベント的には全然効いてない。しかも中身が〇〇。

特に説明も無く子供一人を回収して電車内から再開するが、
どうやって戻ったんだろうね?


なお原宿クリア時の装備はこんな感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事