2019年7月15日月曜日

Dead or School【2】



前回、堀士のダイバを仲間にした。
ダイバの本拠地アキバは腐敗生物に襲われ、住民は奥深くに籠城しているとの事。
そこにダイバの娘・ユキちゃんがいることを知りフレンド欲がむくむくしちゃったヒサコはアキバに向かう事にする。
しかしアキバまでの路線でシャッター閉まった個所があり、それを開けることが直近の目標となる。


新宿駅改札前が崩れていて通れないのだが、ダイバが撤去してくれる。



先にはエレベーターがあり、シャッターを開くことのできる電算制御室へ行けるようだ。
まあエレベーター動かないわけですが。
カードキーがあれば動くっぽいのであても無く探しに行きまーす。


電算制御室イベントを終えると上へ続く階段が通れるようになったので上がっていくと、そこはデパ地下。




パフェに釣られたヒサコはどうしても喫茶店に入りたい!
入るためには3つの鍵を探す必要がある!!
じゃあカギ探す!!
・・・え、ユキちゃんは?カードキーは??


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事