2020年2月10日月曜日

OttO / 1/18 TRD3000GT

TRD3000GTが1月下旬って情報は知ってたから「月末にアキバ行けば買えるだろ」と適当な感じでアキバのタムタム行ったんですがね・・・。

通常カラーの”シルバー”は無く、限定色の”ホワイト”のみ。
「あーこれ他の店だとどっちも無いんだろうな」と思ってホワイト買いました。
ラジ館のあみあみはやっぱりどちらもありませんでした。
とりあえず買えたから良しとしておくか。

で、タムタムで『IgnitionModel / Supra TurboA』なんて発売されているのを見て涙とか色々な体液が流れました。
3万円近いミニカーを買うのはね・・・レジンモデルだし。
ドアやハッチの開くダイキャストモデルなら買ったかもしれない。

実車の話だけど、2台目に乗ったスープラから現在のSW20まで、これと同じホイール使い続けてるわ。リアだけ。
個人的には『スーパーアドバン』と双璧を成すデザインと思っている。









2 件のコメント:

  1. ����リサガスのシール貼りたくなるの

    返信削除
  2. お姉ちゃん!
    猫さんのシール以外は許さないって言ったでしょ!!

    返信削除

何故か閲覧数の多い記事