2020年12月29日火曜日

【M4 電動】トリガーガードとフォアグリップ交換

現在のM4君のトリガーガードとフォアグリップを交換する。


【購入してきたパーツ】
超カッコいいトリガーガード。
マガジン側が下に飛び出ているのでちょっとしたマグウェル感。
左右のエラがオサレで良い。

名称を知らないグリップ。
見た目のインパクト重視。

【組込み後】
新フォアグリップを組んだフロント部分。
鈍器っぽさが増した気がする。
なお組む際にクッキーカッター外したが、エッジが指に刺さって痛い。

(お座敷派なのに)使い勝手で言うと、前に組んでたカーブトリガーは
フィット感があったけど、新しいトリガーガードの使用感は可も無く不可も無く。
「出っ張りのマグウェル感」と書いたがマガジンを挿していないので
本当にそんな感じがあるのかは知らぬ。


【全体図】
通常のグリップと同じ形状なフォアグリップはフィット感がいいわ。
前に付けてた茶色いウンコみたいのとは全然違う。
外観はもうこれでいいかな。


最近、電子トリガーに興味が出てきたが
TITANとか試しで組むには高額で手が出しづらい。
・・・と思ってたが、6000円程度の安価なのがあった。
しかしそれを販売してるメーカーがあまり好きじゃないのがね。
まぁ買ってみるけど。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事