2021年2月7日日曜日

【S&T M4】 NOVESKE NSR 7インチ

内部にスチールパーツを使っていて、若干のカスタム要素も盛り込まれてフルメタル、そして安価。
ちょっとやりたいこともあったのでS&TのガスブロM4買ってみた。


7インチのハンドガードは初めての短さですわ。


Noveske刻印の入ったフレームでちょっとしたカスタム感。



すぐに打ち捨てられるストック。

チャーハンは左右どちらのノブを引いてもロック解除されるタイプ。


サイトを立ち上げるとこんな感じ。
フロントサイト起こすのがやたら固いので使いたくない。



早速長年持て余してたタンカーストックを組むことにした。
まずストックを外し・・・


ストックパイプも外す。


上のストックはScarに変換かまして付けようと思って買ったモノ。
Scarのフレームの厚みに両サイドのガイド棒が干渉してしまい断念した辛い過去がある・・・。
しかし今、新たなM4を迎えてその真価を発揮する時が来たのだ!



・・・なんでストックパイプがコピー元のWAサイズと違ってんねん。
S&Tのが若干サイズ小さくて、ストックパイプが入らないとかね。
タンカーストックで短いガスブロM4作りたかったのに、これじゃ意味ねーじゃん!













0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事