2021年2月26日金曜日

【S&T M4】安物ダットサイトを搭載

Amazonで安いダットサイトを買って取り付けた。

なんか見覚えあると思ったが、これBIZONに載せてたわ・・・。
同じものを買ってしまうとは不覚。 



ハイマウントが付属して\2680ってかなりお買い得だと思うの。
お座敷派なので普通にダットサイトとして使えれば問題ないし、
高クオリティなんて求めてない!
だからこれで良いのです^p^




・・・でも似合ってない気がするので止めた。
同時に買っておいたオープン型の小型ダットサイトを載せてみるぜ!


ハンドガンのスライドにも合いそうな大きさ。
しかし基部が金属製の為、そこそこ重量があるのでライフル用かな?


スタイリッシュさの欠片も無いネジ止め式のマウント部。
飾り気の無いスライドスイッチは、これはこれでいいかも。



見やすさ重視でレール先端に寄せてみた。
これは・・・いいかも。





0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事