2021年2月13日土曜日

【S&T M4】NGEL of Deathストック と パックマイヤーグリップ

ストックパイプの互換性が全くねえ、どうしようもないS&TのM4。
しゃーねえからせめてストック交換をしようかと思った。

終業後に上野で降り、アメ横方面へ歩を進める。
過去に散々やらかしたあの店は大嫌い(母体のメーカーも嫌い)なので寄らず、御徒町へ。
目的地は『2階と3階で別店舗のトイガンショップがあるビル』。
一通り見周って、2階の店舗で購入。

ストックは貧相な割に普通のお値段。
パックマイヤーは妙に安かった。\3000とか。


ストックを組む



フロントが短いので、そのコンパクトさを生かすよう、ストックパイプ後端にはめ込む形の『NGEL of Deathストック』を装着。
パイプ直付けのため伸縮機能は無し。
パイプ後方はゴムキャップなので取り外し可能なので、
電動ガンでストックインバッテリーだと便利。

ゴチャゴチャしないでスッキリなデザイン。
悪くないんじゃないですかね。


グリップを交換

次はこの見飽きたM4グリップを交換。
電動とGBBでいくつも外してきて、M4グリップはいくつ溜まっているのだろうか・・・マジいらねぇ。

サイズ比較。
パックマイヤーはちょっと大きめかな?


しかしM4グリップより圧倒的に薄い。


丸っぽい形状はあまり似合わないが、表面はラバーコーティングされ、
フィンガーチャンネルも相まってしっとりぴったりフィット。
お肌に優しい感じがしますわぁ~。


次回はフロント部分をどうにかする。


















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事