2021年5月3日月曜日

【寄せ集め電動M4】TANカラーのマークスマンM4を組む ~外装だけ仕上げ~【4】

メカボックス内部が全然仕上がっていないけど、モチベーション維持のために
外装を組むことにした。
なんか負荷高いみたいでギア欠けしたわ。


【ストック周辺】
マグプルのスナイパーストックが組みたかったんだが、市場に在庫が無さげ。
似た感じのICSオリジナルなスナイパーストックを購入。


ストックパイプはAmazonで安かったのを選択。
バレルがシルバーなので色を合わせた。



【フレームに組む小物パーツ】
KACフレームに同梱されていたボルトキャッチボタンは謎のレバー部がある。
メカボックスには干渉しないため、取り付けは可能。


T/Oタイプ アンビマグキャッチは左側から押す感じが軽くて好き。




【フロント部分】
サイレンサーは秋葉原H小屋で購入。
ハンドガードと同じくらいの太さで色合いも近い。
そしてこの長さよ・・・素晴らしくないです?
10inデザートイーグルと比較して負けないくらいの迫力。


ガスブロックは前回作った電動M4と同じヤツ。
だって安かったんだもの。
ガスチューブの長さは自分で決めたかったので、4φアルミ棒を切断して使用。


安さに釣られて買ってきたコピー元分からないバイポッド。
角度の調節ができないタイプで、ガッチリと脚のロックがかかる。
脚の長さが調整できるがネジ締めで止めるので、荷重で緩む危険性あり。
 



【とりあえず外装完成】
いかにもスナイパーって感じの美しいこの姿。
URX4が短いかな、と思ったが大型サプレッサーが
いい仕事してやがる…個人的にナイスバランスですよ。
なお手持ちのSR-25と長さ比較したら、若干こっちのが長かった。(どうでもいい情報)






0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事