2021年5月26日水曜日

【PSO2:NGS】キャラクリベンチやってみた

 サックリ適当にキャラ作ってベンチ回した。


キャラの下地はルピカを選択。クスリをキメてる感ある。


スキットフェイスに変更。やっぱ口周りがヤベェ。


髪型が増えてた。


キャストヘッドも増えてる!やったぜ!!
耳が無ければ癖のない造形でデコり素材として使えそう。
そう言やキャストパーツの一部装飾はオミットできることになるって話あったな。


アクセも数点増えてる。



クリエイトしたキャラをベンチマークに反映させることができてちょっと嬉しいんだけど、アプリ落として再起動すると初期化されてしまい、キャラクリから作成データ読み込みしなきゃいけないのよね。

そこからまた命名してキャラクリデータ登録のダイヤログが出てくるし、
なんでPSO2ってUIがゴミなんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事