2019年5月4日土曜日

PSO2 / GWのB036の様子

GWでもフントムレベリングしかやることの無いクソニですが、まだこんなクソゲーをプレイしている皆さん(俺含む)、いかがお過ごしでしょうか。
ロボ用にライフル用意してLv上げたけど、結局雑魚以外だとライフル微妙でロッドに逃げて、「ライフル使わず何のためにロボ作ったんだろう?」とおじさんはとても悲しいです。
なおカタナはまともに使っていない。





【B036は平常運転】
彼女達(中身はオッサン)は大型連休中でも、B036で発情に余念がない。
その飽くなき性欲こそ、彼等の活力なのだ。
これは誰にも否定できることではない・・・讃えよう。彼等こそ本物だ!






【可愛いフリパとカタログ民】
全然キャプが溜まってなかった。反省。



【穴が開いてるパンツがあった件】





0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事