2019年5月19日日曜日

PSO2 / PSO2系ブログって自キャラを前面に押し出してくるよね


記事内で自キャラの事を書く場合に「ドングリロボって誰だよ?」と閲覧者の方々に疑問を持たれぬよう、簡単な紹介を貼っておく。
本当はそこらのブログのように自キャラの詳細な設定・及びバックストーリー等をめっちゃ書きたいんだけど、その筋で有名な「龍族の長ロ・カミツより授かりし幻の名刀」みたいな万民の心を揺さぶる文才が無いので止めておきます。




【パンツロボ】

美少女のパンツをエネルギー源として動くパンツ騎士(パンツライダー)


【ななまる】

関東乳学連2号生筆頭。乳が荒ぶる。


【山田】

ポンコツ。


【田中】

心が汚いアイドル。
アイドル界を支配し、ドルオタの金を吸い上げてセレブになる夢を追っている。


【ドングリロボ】

森に住む動物達の為に戦う。


【小林】

腐女子。


【わたあめ】

小学4年生の女の子です。
田舎に住んでます。


【イボン子】

総司令官。よく食ってよく太る。


【普通のロボ】

特徴が無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事