2019年5月11日土曜日

SR25 / SP製ハイトルクモーターとヘリカルギアをぶち込む①

Amazonで気になっていたハイトルクモーターを衝動買いした。
加えてショップで目的も無く買っていた100:300のヘリカルギアを組み込んで、
SR25のトリガーレスポンスを上げようと思った。



数年ぶりにメカボ開ける前の初速はスゲーいい感じ。





確かノズルとスプリング交換くらいしかしてないメカボックス。



主役のSP製ハイトルクモーター。実売3700円くらいで安い!
同社のハイスピードモーターはM4に組んでる。



1780円で買ったヘリカルギア。
何の特徴があるのかは知らん。組んでみたいから組むだけ。



A&K純正ロングピストンは1枚目の歯が削ってあった。




普通に組み上げて撃ってみたらセミオートがフルになってしまう。
何回組みなおしてもセミが撃てなくて、8時間経過して諦めた。
なんとなく原因はわかっているのでAmazonに部品発注しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事