2019年5月19日日曜日

PSO2 / ☆15が落ちたからってゲームは面白くなんかならないんだからねっ

「周りの娘キャラ平均レベル高いな!」と思ったマルチのテレポーターで激写ボーイ。
あまりに個性的で可愛すぎるので、私もフレンドも劣等感に苛まれました。みんなしゅごいぃ…。




【野良可愛いキャラ】







【なんか知らんうちに拾ってた棒】

実装日から2日間計2hほど周って出たレア武器はこれだけ。
毎日1hくらいは狸星(リリ―パ)行ってるけど、ホント何も落ちない。

光子*2付けてテク乱打してるけど風テクだとPP切れない。
イルグラでも切れない。ラグラだと長持ち。




【最近フードもちょっといいかなと思ってきた様子】

ショートカット使わない派だったけど、フードに合わせてエルゼ髪型を使ってみたが悪くないと思った。
まぁみなさんの可愛いキャラに比べたらゴミクズですけどね。
山田が可愛くなくて本当にすみません許してください。




【ネタが無いのでなんとなく司令官を脱がせてみた】

エステに行くと無意識に脱がせちゃうんだ。病気かな?
なおフレンドから「イボン子(このキャラ)見るとハムが食べたくなる」とのお言葉を賜りました。
だったら丸大ハム喰ってろよこのハム太郎がよ!!ヘケ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事