2019年5月4日土曜日

BIZON / S&T Bizonの箱出し

特に理由も無く、突然AK系の電動ガンが欲しくなって「フルメタで変わり種の機種ないかしら?」と色々探していたところ、フォースター系列で¥16200のセール中だったBizonを発見。
CYMAのフルメタじゃないAK系が実売¥14000前後なので、この価格は惹かれますよね。
これと言って特に悪い評価もなさそうなのでAmazonにて注文。

5/3発送で到着日5/12とかなってたけど、今日届きましたわ。





後で初速計ってみたけど、ショップ計測値とほぼ同じだった。



マガジンの材質が良くなさそうなんだけど、微妙にファイバー混じってるように見える。



レシーバー下部から飛び出るチャンバーの給弾口。
ここらを改修するとAKマガジンが使えるようになるらしい。



ゴミBB弾、マルイコピーのBBローダー、フロントサイト調節器具?が付属している。



同時に注文した7.4Vウナギバッテリー。
バトンはどっちかっていうと嫌いなんだけど、安かったのよねバッテリー。



レシーバー上部にバッテリーを格納できるけど、スッカスカのハンドガード上部にも押し込むことができる。
バッテリー保持できるようにしないと動いちゃうけど。

ツルシで使う場合はバッテリーの配線が長すぎるので、切り詰めたほうが収まりがよくなりそう。
まぁ俺は配線からやり直すが。



ストックを折り畳んでコンパクト!
メカボは後部からバネ取り出せないスタンダードなヤツっぽい。
手持ちのQDメカボ使えるかしら‥?




【初速とサイクル】
購入後に充電してないバッテリー(7.6V)だったので、満充電ならあと1~2発は伸びそう。





0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事