2019年5月28日火曜日

ロマサガ3.12 / ボクオーンちゅよいぃ・・・【2回目】

姉御と百合アンに別れを告げ、ミーティアさんゲット!
またサガフロ2勢かよ!?
見習い魔術師の癖に術より斧使う方がつええとかイカしてるな!







西の森でバb・・・教授の館でペット4匹回収の依頼を受けた。









バb・・・教授のペット4匹(1匹消えかけてる・・・)



三十路の熱いキッス!!
10年遅いんだよ!!




二つに分かれて争ってるモウゼスの連中その1


二つに分かれて争ってるモウゼスの連中その2


どちらにも助力を申し込まれるが面倒なので放置。


ヤーマスでうろうろしてるとロビンイベントが数回発生。
おねーさんナンパされてる。


パブのモヤシボーイが青年の主張をしてドフォーレ商会にボコられるも、偽ロビンに助けられる。樽にハマッて火炙り刑されそうな偽ロビンはロビンに助けられる。




その後、ドフォーレ連中がボクオーンの手下召喚。
リズの超音波で余裕撃破ですよ。
ていうかさ、並の雑魚なら超音波だけで全滅させられるのよね。



ピドナからボクオーンがいる要塞の攻略へ。


船上で手下どもが襲ってくるけど鼻糞みたいなもんですよ。




要塞に到着。


ボクオーンいたけど見逃してくれとかほざきおる。
だが断る。


マリオネットで複数操られて仲間の攻撃で死ぬ。
ボクオーンの水鳥剣で700ダメージ喰らう。
これまだ勝てませんわ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事