2019年6月1日土曜日

ロマサガ3.12 / ゆきだるまかわいいのだ【3回目】

ゆきだるまさんかわいいよぉ・・・ふえぇ・・・。
だが使う気はない。




小クエストを潰してキャラ育成と資金集め。

井戸に入って返ってこない魔術師の捜索。





敵シンボルは少なくMAP狭いので魔術師(の遺体)はすぐ見つかる。




今のところ使い道のないアクセサリをゲット。




次は誘拐された子供の救助。
囚われてるので助けます。


死ねゴルァァァァ!!


助けにきたよ!金のためにな!!




ユーステルムでモンスター狩りの手伝い。



最深部にいる『氷湖の主』を倒して完了。




引き続きユーステルムの住民から紳士用情報。




マジや!! 痴女やんけ!!




行くための条件がそろったので、なんとなく雪の街に行ってみる。


ランスでアンナにオーロラの事を聞く。
アンナの事は気にならないので聞かない。






全体MAPでしばらく放置するとオーロラが現れる。
情報無しに見つけられた奴すげーだろこれ。






オーロラの道を通って雪の街に到着。
ゆきだるまがたくさんあるのだ。


町中をうろついて入り口に戻ると、ゆきだるまが動いた形跡があるのだ。


街の中央あたりの家の地下、最奥の雪だるまを2回調べると性感帯を触られた雪だるまが我慢できずに喋りだすのだ。

ここで倒すべきドラゴンルーラーはまだ勝てる気がしないので後回しにするのだ。



最後はツヴァイクで人探し。




捜索対象と共に罠にかかりました^0^







ジャン君のステータス。脳筋仲間^^


奥でボス倒して終了。
ボスって何がいたっけ…?





0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事