2019年6月16日日曜日

PSO2 / 仮面とオワカンしかやることの無い虚無期間

42万ポイントで称号貰えて~~みたいな話は聞いてたけど、
金バッジ30枚もらえるだけじゃねーか。
期待して損した。
いや、待てよ・・・クソニに期待した俺が間違っているんじゃないか?


【いつもの超かわいいキャラ達】

久々にソロでB036に行ったけど5分で頭が痛くなり撤退した。
だって可愛いキャラ多いんだもの・・・。



【いつもの下ネタとか】
髪色を変えてみた。しかししっくりこない。


地味しにとくかぁ。


下品服


レ〇プ現場を発見


オワカン緊急をシオン石貰えるくらい通ってますが、
ドロップした☆15武器(4個)は全てこれです。
ワイヤーなんか使わねーし偏り過ぎだろ。だからクソニなんだよ!!



いまだに画面外ピュンピュンで死にます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事