2019年6月8日土曜日

ロマサガ3.12 / 先ほどお出になられましたよ。全裸で。【4回目】

ピドナの『トーマス親戚の家』に行くとトーマスがいる。
話しかけると「町の中見て来い」とか言うけど、奴の行動が怪しい。
たまに見かける不審者トーマスを追っていくと、旧市街地でミューズ様とお尻愛になれる。





お尻愛になるとゴンとか申す小僧が魔王殿で迷子になる。
役立たずしかいないため、我々ジーク一行が探しに行くことになる。
ファンキーな髪型してるだけあって根性あるな魔王殿に入るとか。


魔王殿の中には泥棒がいた。
まあ関係ないけど。


広間の南の部屋に変態がいた。


生贄とか古臭い。娘くれよ。全裸で。
コイツをぶっ殺すとショートカット開通。


サービスセンターのアナウンスが無かったけど無事ゴンを発見。




魔王殿を出ると謎の3人組に襲撃される。


こんなゴミ連中は瞬殺ですよ。


ミューズ様の家に戻ると・・・


怪しいお薬を飲んでミューズ様が目覚めなくなってしまった。
ポンコツ姫とシャールを入れ替えて、お薬を飲んでミューズ様の夢の中へ。






ミューズ様発見!




ミューズ様はどこかのポンコツ姫よりステータスいいな。



扉の向こうにはミューズ様のお父様。


・・・に化けた夢魔。超強そう!!



ミューズパンチを喰らわせて夢魔を倒し、現実世界へ帰還。
ゴンが不審者から貰ったお薬をミューズ様に飲ませた模様。
この世界警戒感無さ過ぎだろ。


夢の中で入手したアイテムは消えるが、銀の手は消えない!
この演出かっこいいわ。



================

全裸女性のいたユーステルム付近の氷湖へ。
ここにも全裸女性(アセルス)が!!


・・・胸が無いな。






全裸アセルスを連れまわすと公衆猥褻で逮捕されるので服を着せることに。
ユーステルムで防具より高い服を購入。





全裸白薔薇はどっか行っちゃった模様。



服屋さんに話しかけると一人語りが始まってウザい。





ファルスにいるアセルスの伯母に話しかけると、長年姿の変わらないアセルスに恐怖を抱いて失禁して死亡。




いじけアセルス。


すると謎の敵出現!




なんで勝手に人の家を集合場所にしてるんですかねぇ?




~~人ん家(レオニード城)~~

先に到着した白薔薇はどこかの部屋で休んでいるとか。


じゃあ俺達も休憩するぜ!
女性陣を尻目に一人だけベッドを占領する冷血なジーク君。



レオニード嬢を進んでいくと白薔薇発見。


しかし起きない模様。


仕方なく部屋を出ると、アセルスはここに残ると。
いったんお別れですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事