2019年6月3日月曜日

PSO2 / 今回のスクって痴女服ばかりじゃね?

セーラースイムウェアって割と頭おかしくね?
・・・と思って『セーラー服 水着』でググったらたくさん出てきたよ。
世の中ってバカだらけなんじゃないかな?

300k程度で買える激安ピンク




【恒例の可愛いキャラ】


緊急後の鑑定BBA前も結構可愛いキャラがいるよね!




【最近のエロ服】

服自体は普通だったけど、下着がエロかったよ^p^



前貼り中華服



テカテカ痴女服




【初めての艦隊戦】
何度か死にました;; PSO2好きなプロに見せたら小1時間馬鹿にされるレベル。
三角錐みたいのに変形する雑魚や、たまに飛んでくる編隊の変態が飛ばしてくる小型弾の連射をまともに喰らって昇天。
大型敵の装甲割って出てきた弱点に気付かなかったりね・・・。

AIS乗らないとどれも似たようなクエストで、セクターの違いはあまり感じられないが、今までと違った毛色で割と好き。
ただし無能バナナ、テメェの終了アナウンスだけは許さねぇ。
出るのも遅けりゃアナウンス自体もなげぇ。
バナナ引き抜いてドゥドゥの珍毛押し込んでやりたいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事