2019年6月16日日曜日

ロマサガ3.12 / 氷の剣とオブシダンソード【7回目】

象さんの街に行く前に、放置していた『氷の剣』を取りに行くことにした。
雪の町から銀氷河へ移動すると巨大で凶悪なメスゴリラがいた。
怖い><




途中に『永久氷晶』がある。




最奥にある氷の剣の前にはドラゴンルーラー。


モニカスを犠牲にスマヴグを入手!




氷の剣を入手したぞ!
でも大剣だから使わないぞ!!



雪の街に戻ってガラハゲに自慢すると「譲ってくれ」とか抜かしおる。




まあ譲ってもいいけどね。
仲間にして取り戻せばいいだけだから・・・ククク。



~ラクシャータ~
はい象さんの街に着きましたー。






ちょっくら風花退治してくっか!




これが有名な『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』かぁ・・・。












~腐海~
象さんの言っていた『腐海の中の廃城』にやってきた一行。


第一ノエル兄さん発見!
まだ何のイベントも発生しない。


奥へ進むと怪しい人が・・・。








まぁーたミニオンさんですかぁ・・・。








なんか勝手にオブシダンソードの守護者にされた模様。



0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事