2019年6月23日日曜日

PSO2 / また虚無期間

常設は何もやることが無いのに緊急を減らしてくれたので、緊急だけやってログアウトする健全な生活に戻れた。

もしかしたら超界とかほざくクソ常設に誘導したかったのかもしれんが、
落ちる☆15は使わない武器種しかないし☆15Ph武器をもってたら全く行く価値が無い。
動きまくるボスと、狭かったり高低差ばかりのMAP、
旨味が何もないのにつまらないの我慢してプレイする意味ないよね。
運営が予定してた状況なのか、水曜はメンテしなかったし。

唯一やれることと言ったら・・・B036観察ですよ。
ソロで行くと可愛いキャラ達に圧倒されてしまうのでフレンドを誘ってみたんだが
・・・いつでも埋まっているというね。
やる事無いからって見抜きカフェで(おっさん同士の)
エロチャットを楽しむとか、見抜き民はPSO2のプロだな。



B036に潜り込めないこと嘆いても仕方がないので、恒例の妖・・・
じゃなかったコーデカタログとフリパから可愛いキャラを紹介するよ!





【生キケイノさんを発見】
いつ見ても可愛いなぁ・・・限度を超えた触覚とか、クソでかい目とか、
頭部の下半分に顔パーツが収まる脳勃起具合とかたまんない!!
こんなに可愛いと同じキャラをたくさん作っちゃうのも仕方ないよね。




【可愛いキャラだらけのコーデ図鑑とフリパ】

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事