2019年6月6日木曜日

SR25 / コブラファング マグウェルアシスト トリガーガード

トリガーガードが付いてないことに長年疑問を抱いていなかったけど、前回トリガー交換した際、遂に「ついてないとだせぇよなぁ?」と思ってしまった。
メッチャカッコいいナイツタイプはGBBM4に組んでるし、他にいいの無いか探してたんだけど全く心に響くのが無かったのよね。


しかしこれ見てくださいよ・・・角ばっていてなんとなくロボっぽい!!
樹脂製なのは大幅ポイント減だけど、それを補えるくらい外見は気に入った。
マグウェルアシストと命名するくらいだから、マガジン挿入にいい影響ありそうだし・・・あるかなぁ?





さっきまでの足りなかったSR25


満ち足りて自信に溢れるSR25



なお付属のピンはちょっと太かったので使用していない。
現状はマガジン側のイモネジのみで止まっている。



組んでからちょっと調べたんだけど、マガジン側が直角ではなく、斜めになって下側が開いたタイプの、マガジン挿入しやすそうな画像が出てきた。
これ2タイプの形状があるのか?
それともパチモノだから、これは適当な造形なのか・・・?

まぁかっこいいからいいや^p^

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事