2019年6月16日日曜日

Bizon / ミニレールマウントを組む

リアのタンジェントサイトと交換になるミニレールを購入。
光学機器はサイドレールを使うのが基本だろうが、俺には仰々しすぎる。
Bizonはシンプルにしたいと思っているので目立たないこれで十分。

リアサイトを持ち上げてビスを外せばすぐ取れる。

あれ・・・これ干渉するんじゃね??


~~めっちゃ雑に削り中~~


適当にビットで削って、傷とか目立つからブラッセンで塗装。
フロント2本、中央1本のイモネジで前後の高さ調整ができる。

雑な削りが目立つ哀愁に満ちた裏側・・・。

固定リアサイトとして使えるよう穴が開いてる。
ホワイト入れろって事ですな。

だが私はおピンクアクリル棒を突っ込んだ!!


ほんじゃ取り付けます。

取り付けました。

T-1タイプダットサイト+ハイマウントだと高すぎる。
そして見た目がだっせえ。

ハイマウント無しの方がいいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事