2019年5月26日日曜日

SR25 / トリガー交換

H小屋→My鳥→沖縄97をハシゴして、色々物色した挙句にワシが選んだトリガーはこれじゃああああ!!
なお似たような形のトリガーばかりで、違うデザインのはモッサくてクソみたいだった。
ペンキ塗ったような安っぽい赤もあったんだけど、絶対浮いちゃうから止めておいた。



純正トリガーと比較。
これ塗装の厚みでポン付けしたらトリガー戻らなくなった。
軸は削って調整しようね!


一部がやたら汚いメカボにいれました。
前回記事のコメントにてありがたい指摘(ロングピストンに通常ギア組んだら歯数足りなくてショートストロークになるだろバカめ!)を頂いたので、純正ギアに戻しました。
し・・・指摘されなくても気付いてたんだからね!!



交換前の普通なトリガー



交換後のちょっとカッコよくなったトリガー


シルバーならアリだよね?


黒一色から、トリガーのみシルバーのちょっとお洒落なSR25に大・変・身☆
乙女の持つ銃はこうでなくっちゃ☆ミ


メカボの状態を戻したので、初速も戻りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事