2019年5月12日日曜日

PSO2 / 13武器がポロポロ落ちるブースト期間

幻惑は必要なものが無いため、ブースト期間中はアムチ派の私。
魔物武器が『武器の皮用』に値が付くらしいけど、全く武器種の揃わないオフス素材武器を拾いに行く方がいいわ。
ダブセやら弓とかいらねー武器は作れるんだけどな。



【直近の可愛い5人衆】
安定のかわいらしさ。コーデは変えてもキャラの芯となる箇所は堅持する。まさに可愛いキャラ職人の鑑。






【野良可愛いキャラ】
最近はロビーで可愛さをまき散らすキャラが少ない気がする。
つっても全体的に100点中15点だったのが、30点くらいに上がった程度で大した違いはない。
しかしコーデカタログだけは我々を裏切らない。
どんな手段を使っても可愛いキャラを世間に見せつけたい”キャラクリ勢”が、頻繁にカタログへ登録してくれるので、とってもかわいいキャラ達が登録順の上位に溜まり、疲れた私の目を癒してくれる。
若干ビビッドが過ぎる色使いの可愛いキャラを見ると疲れが増すこともあるが。
彼女等はタグやジャンルであらわされている通り、本当に美しい・・・。




【また色を変えたドングリロボ】
他ロボはほぼ配色決まってるけど、こいつだけ何故かしっくりくるのが無いのよな。

       




【見た目をスリムに変更したロボ】
サブ垢含め4機のロボがいるけど、こいつだけ愛称がついてないわ。
他のは特徴あるので『パンツロボ』『博士』『ドングリロボ』ってフレンド共に愛称付けられてるんだが。
・・・あっ、特徴が無いのかこれ!?




【イースター2019の様子】
ホント毎回つまんねー緊急作ってくれるよな。



【おまけ】
小学5年生のいやらしい日焼け跡



荒ぶる山田の横乳



チクビーム噴射してるフレに襲い掛かる図


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故か閲覧数の多い記事